<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
<< 2月イベントの巻 | main | ジム終わりの巻 >>

30日チャレンジの巻

 ふと思った事で、「毎日筋トレは良くない」とか「超回復させなければいけないとか」よく言う人がいます!

 

 

でも僕が思うに毎日厳しいトレーニングをしている柔道家やレスリング選手、体操選手、仕事では引越屋さんだったりマッチョばかりだなって!!

 

その人たちは筋肉痛だからって関係なくトレーニングや仕事をやめたりはしないと思うんですよね(>_<)

 

 

自分で経験してみなきゃ知ったかぶりになるなぁって思い、なので毎日腕立て伏せを仕事終わりに100回やります!!

 

僕は筋肉がつきにくいタイプだと思ってるし、太りにくいほうかなって思ってます(@_@)

 

 

ちょうどジムのトレーナーとしては説得力のある身体ではないし、もともと決めた事を継続するのが苦手な性格なので挑戦しますね(^^♪

 

DSC_1109.JPG

 

恥を忍んでさらします(T_T)

 

1月20日 腕立て伏せ前の自分です<(_ _)>

 

実際100回出来なかったので、30回3セットでインターバル30秒に変更しました(>_<)

 

腹筋ローラーも30回3セット インターバル30秒 もちろん膝をついてフォームを意識して!!

 

食事は普段どおり、ビールもたまに飲みます(^_^)v

 

今も筋肉痛ですが、今日の仕事終わりも10分も掛かんないのでやりますよ〜!!

 

 

今年の目標は継続です(^^ゞ

 

30日後の変化はあるのでしょうか??

 

何も変わってなかったらウケますね(>_<)

 

 

そしてジムのイベントでは1ヵ月後にはスパーリングトライアルです♬

 

よろしくお願いします!!

 

 

それでは(*^。^*)

 

また(^_^)/~

msas-ozeki * - * 15:22 * comments(0) * - * pookmark

コメント

コメントする









このページの先頭へ