<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

GREEN GLOVE 2017の巻

 昨日はマツオジムのオヤジファイターと京都の宇治市まで遠征チョキ

 

去年も出場させて頂いた、チキータ・ボクシング・スポーツクラブさんが主催するスパーリング大会に行ってきました!

 

なんと試合数が47試合汗

 

1日がかりのイベントですねたらーっ

 

DSC_0028.JPG

 

凄い人です汗

 

 

そしてオヤジファイターは後半に組まれた試合を静かに待つイヒヒ

 

DSC_0027.JPG

 

完全に抜け殻状態ですねあっかんべー

 

盗撮ですチョキ

 

伊藤さんと、土居ノ内さんに関しては1週間前のヤブタファイトに出場してたので凄いタフですねたらーっ

 

 

 

そして試合結果ですが土居ノ内さんが2R RSC負けですが、強くて若い選手に良く頑張りましたムニョムニョ

 

伊藤さんも強くて若いボクサーと戦い、残り5秒でRSCで負けてしまいましたムニョムニョ

 

それでも負けですが、こうやって出場する選手って本当に凄いなって関心させられますニコニコ

 

そして最後に戦った橋本さんは判定で勝利を掴み取りましたイケテル 

 

コーナーに帰ってきたときはガソリンがなくなってピクリとも動けなくなっていて、完全に敗者の雰囲気が出てましたあっかんべー

 

ですが、おめでとうございますぴかぴか

 

最後に力を出し切れたってことが大事ですねウィンク

 

そして!

 

DSC_0031.JPG

 

MVPを頂きました祝

 

DSC_0034.JPG

 

この歳で表彰されることは中々ないとのことでメッチャ喜んでましたラッキー

 

帰りの車の中では、勝利を掴んだ橋本さんも含め負けた扱いとして反省会でしたイヒヒ

 

 

そして感動した試合が54歳の白髪でカッコいいおじさんで、今大会の総合で1番よい賞を頂いていましたぴかぴか

 

まだ始めて3年ですが、フルラウンド止まらず戦って勝利を掴んだ姿にはビックリでしたラッキー

 

なので、まだ始めるには遅くないですから30代、40代の方でも頑張れば楽しくなりますよイヒヒチョキ

 

 

選手の皆さんお疲れ様でしたニコニコ

 

 

疲れを取ってくださいねイケテル

 

 

それではイヒヒ

 

またパー

 

 

msas-ozeki * - * 20:51 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

YABUTA Fight vol.5の巻

 選手の皆さんお疲れ様ですウィンク

 

 

昨日は岐阜経済大学でおこなわれたスパーリング大会にマツオジムから8名エントリーさせて頂きましたチョキ

 

1番手は土居ノ内さん!

 

女性との対戦でしたが、圧力が強い選手に対して距離をとりながら戦えましたイケテル

 

DSC_0007.JPG

 

試合後には仲良くなれるのはボクシングのいいとこラッキー

 

sketch-1511661344313.png

 

そしてダウンをとられてからの、K.O勝利をした小野さんグー

 

相手の強打を心配しながら怪我せず戻ってきてくれと北條さんと心配してましたがあせあせ

 

小野さん申し訳ないです汗

 

DSC_0011.JPG

 

北條さんも嬉しそうウィンク

 

DSC_0012.JPG

 

そしてとにかく連打の伊藤さんイヒヒ

 

田中コーチが教えてたウィービングからの左フック炸裂しましたねあっかんべー

 

DSC_0013.JPG

 

そして長谷川さんは初勝利グー

 

危ないシーンをクリンチでまぬがれたりと、くっついたときに体を入れ替えたりする動きはキックの首相撲みたいでしたねイヒヒ

 

いやっ汗 完全に首相撲ですねあっかんべー

 

今度はキックで挑戦するかもチョキ

 

DSC_0017.JPG

 

そして負けこんでいた後藤さん!

 

念願の勝利グー しかもダウンを奪っての勝利ウィンク

 

相手の方は60歳汗 後藤さんの2学年先輩だそうで、すごいファイターでしたぴかぴか

 

DSC_0014.JPG

 

そして最後は2試合目の土居ノ内さんイヒヒ

 

パンチによる決定打はお互い無かったんですが、雰囲気でがんばってる感が勝利に繋がったのかなたらーっ

 

この疲れきった表情あっかんべー

 

お疲れ様ですニコニコ

 

1511753837580.jpg

 

試合会場でツムツムてれちゃう

 

すごく集中する臨時の田中コーチチョキ

 

DSC_0009.JPG

 

最後まで残ったメンバーと記念撮影チョキ

 

DSC_0021.JPG

 

そしてジムの会員さんが営んでる居酒屋 松風園へイケテル

 

インスタ映えするハートの照明ラブラブ

 

 

腕を組んでますがゲイカップルではございませんイヒヒ

 

1511753531859.jpg

 

そんな感じで真面目な事を書いてますが選手に対して悪ふざけがすぎ申し訳なかったですあっかんべー

 

 

最初から最後まで大爆笑の1日でしたチョキ

 

そして今回は9試合組まれての6勝と勝ち越しましたラッキー  負けた選手も惜しいところが沢山ありましたニコニコ

 

練習してかなきゃですねイケテル

 

 

そんな感じで来週は親父ファイターと京都のスパーリング大会に行ってきますチョキ

 

絶対なにかあるはずイヒヒ

 

 

最後に主催者の薮田ボクシングジムの岩田会長、スタッフの方々 対戦相手の方々ありがとうございますニコニコ

 

 

それでは猫2

 

またパー

 

 

msas-ozeki * - * 14:15 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

サーフィン3の巻

 先月から始めたサーフィン3回目ウィンク

 

今回も臨時コーチの喜代志くんと課題をもって波にのぞみましたイケテル

 

DSC_0001.JPG

 

まだ薄暗いですねひやひや

 

1回目と2回目にあった丸太が無く探し回ったのですが汗

 

しかたなく汚い流木を丸太ポイントの代わりにし、荷物をまとめました猫2

 

 

 

そして完全なる丘サーファーチョキ

 

1510806794574.jpg

 

キャラ好きの喜代志くんイヒヒ

 

1510806796217.jpg

 

何回かトライした後のビール

 

1510806808236.jpg

 

寒むくてもビールが旨いるんるんるんるん

 

そして課題をこなして成長を感じたところでHOT珈琲あっかんべー

 

海をバックにチョキ

 

_20171116_133820.JPG

 

そして帰りは喜代志くんが運転中に居眠りしないよう、記憶に残らないような薄っぺらいトークを一生懸命しました汗

 

今、生きてるのも僕のおかげかなラッキー

 

 

そして熊さんと記念撮影パー

 

DSC_0006.JPG

 

そしてもうすぐ親父ボクサー達がヤブタファイトに挑戦ですイヒヒ

 

翌週にも3名の親父ボクサーが京都のチキータボクシングジムさん主催のスパーリング大会に出場しますウィンク

 

 

そんな感じでーすぴかぴか

 

それではイヒヒ

 

またパー

 

msas-ozeki * - * 21:01 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

第7回全日本UJボクシング大会愛知県選考会の巻

 愛知県大会が終わりましたラッキー

 

今回は亮多、星夏、康世、瑞樹、和己の5名がエントリーイヒヒ

 

 

 

今年の王座で準優勝の亮多と和己が東海に駒をすすめましたウィンク

 

和己は判定勝利ぴかぴか

 

亮多は2試合あり、共に1R RSC勝ちぴかぴかぴかぴか

 

仲間達とのウィンク

 

DSC_1343.JPG

 

岐阜県の仲間も駆けつけてくれてウィンク

 

DSC_1344.JPG

 

全国大会でリベンジですねイケテル

 

 

 

負けた星夏、康世、瑞樹も熱い試合をしてくれましたラッキー

 

次の試合にむけてサポートしていきますイケテル

 

 

それではあっかんべー

 

またパー

 

 

msas-ozeki * - * 12:56 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

マツオジム一宮富士店へ腕試しの巻

 今日は自分のクラスのメンバーを富士店へ北条会長に腕試しをあっかんべー

 

みんなパワーは無いですがパンチを当てる工夫が凄いたらーっ

 

もはや選手レベルぴかぴか

 

 

 

北条さんも結構マジ汗

 

DSC_1335.JPG

 

もうガチ汗

 

1508500258615.jpg

 

これも汗

 

1508500269097.jpg

 

それも汗

 

1508500243483.jpg

 

どれもがひやひや

 

1508500220384.jpg

 

そしてビデオ撮影の係りに徹してたら、なぜか自分もやることにムニョムニョ

 

1508500519494.jpg

 

皆のレベルが向上し、防ぎきれなくなったのと体力の無さを痛感あせあせ

 

知ってはいましたがひやひや

 

DSC_1337.JPG

 

いろんな種類の石焼膳が楽しめるお店ぴかぴか

 

皆で反省会をしながらランチウィンク

 

ボクシングの話しでこんなに盛り上がれるとはイケテル

 

DSC_1336.JPG

 

1人目をつぶった人がいたのでたらーっ

 

全員でチョキ

 

1508500754995.jpg

 

今度は新年会かなラッキー

 

 

 

 

 

そして明日はアンダージュニアですねイヒヒ

 

あっという間たらーっ

 

 

早起きして試合会場に行こうと思いまーすチョキ

 

それではあっかんべー

 

またパー

 

 

 

msas-ozeki * - * 21:24 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

サーフィン2の巻

 昨日も朝2時に起きて伊良湖岬へイケテル

 

今回は前回と比べて天気が良かったおてんき

 

波も荒れてなく、素人の我々には練習するのにもってこいだったと思いますイヒヒ

 

さて今回の喜代志は何を見つめるんでしょうねたらーっ

 

DSC_1315.JPG

 

前回の丸太ポイントも発見ぴかぴか かなり流されていましたが再度ポイントを作り直しましたチョキ

 

そして1杯ビール

 

DSC_1319.JPG

 

喜代志くんは運転手なのでノンアルコールラッキー

 

前回はいろんなところを痛めたのでウォーミングアップを大切に猫2

 

結局楽しかったので時間を忘れて朝の10時過ぎまで夢中になってトライしてましたねチョキ

 

1508301116886.jpg

 

 

 

帰りは釣り人に話しかけたり、お土産をみたりと満喫してチョキ

 

1508312682004.jpg

 

Teamピョン吉Tシャツで揃えました!!

 

ゲイと勘違いされては困るのでココだけです汗

 

DSC_1328.JPG

 

タブレットを見つめぴかぴか

 

DSC_1325.JPG

 

ウキを見つめぴかぴか いやウンコかぁ?

 

DSC_1329.JPG

 

次はランチラッキー

 

サーフィンって名前のお店イヒヒ

 

DSC_1331.JPG

 

僕は地元のさかな丼あっかんべー

 

ボリューム満点のどんぶりモグモグ

 

DSC_1330.JPG

 

待ち時間は爆睡でしたね汗

 

店員さんに起こしてあげてねって言われた喜代志くんたらーっ

 

1508296120811.jpg

 

 

帰りはいろんな所で仮眠休憩をして帰りましたウィンク

 

安全運転が大事ですからねチョキ

 

助手席の僕は運転手に申し訳なかったので運転中に寝る訳にはいかないですよねウィンク なので静かに考え事をして過ごしましたイケテル

 

 

 

さて今週からUJの愛知県大会!!

 

そして11月はヤブタファイトですねてれちゃう

 

頑張っていい結果になるよう頑張りましょうパンチ

 

 

それではあっかんべー

 

またパー

 

 

 

 

 

 

msas-ozeki * - * 15:37 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

サーフィンの巻

 昨日はお休みありがとうございますぴかぴか

 

そしてお休みを利用して、いつもお世話になってる田中コーチ(喜代志くん)と伊良湖へイケテル

 

僕も8年ぶりにサーフィンウィンク

 

1507002588684.jpg

 

少しスケボーをやってみたり、喜代志くんに馬鹿にされたりイヒヒ

 

1507002555600.jpg

 

風を感じる喜代志猫2

 

1507002691977.jpg

 

丸太を運ぶ喜代志あっかんべー

 

DSC_1283.JPG

 

そして画像をみてわかるように風が強く、天気も曇りくもり

 

1507002508325.jpg

 

それでもウエットスーツがあるからぴかぴか

 

1506932508152.jpg

 

波に揉みくちゃにされても何回もトライしました汗

 

自然は半端ないですねたらーっ

 

1507002467344.jpg

 

そして休憩の1杯ビール

 

DSC_1293.JPG

 

もちろんノンアルコールてれちゃう

 

DSC_1296.JPG

 

朝の8時から10時半までトライして疲労マックスで道の駅へチョキ

 

DSC_1303.JPG

 

しらす丼ラッキー

 

少し復活しましたイケテル

 

僕はしらす丼より大アサリのフライが1番おいしかったウィンク

 

 

そして帰りは喜代志くんの運転イヒヒ

 

僕は爆睡ふぅ〜ん

 

ちなみに行きも運転はしておりません汗

 

何から何までありがとうございますニコニコ

 

10月あと1回行けたらなぁ〜てれちゃう

 

 

それでは猫2

 

またパー

msas-ozeki * - * 13:20 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

第6回スパーリングトライアルの巻

 今日はマツオジム内でスパーリングトライアルをおこないました!

 

ボクシングの公式戦やスパーリング大会などが多くてイベントがおろそかになってましたね汗

 

今回は50代の方が3名も出場し、イベントを盛り上げてくれましたイヒヒ

 

ほんとに凄いぴかぴか

 

入会してまもなくて、バンテージの巻き方も解らない選手もラッキー

 

 

 

そしてキックボクシングの攻防などを学んで欲しかったので、富士店の代表 北條さんVS新空手王者 瑞樹くんの対戦チョキ

 

 

迫力のあるスパーリングにみんな無言あっかんべー

 

 

 

今回は前半はこんな組み合わせでチョキ

 

 

そして簡単にルール説明!

 

 

内容は怪我もなく、安全に進行できましたぴかぴか

 

そしてジム内でセコンドや掛け声など、いつの間にかできてて楽しいトライアルになりましたニコニコ

 

新年にも絶対に開催したいので、家族サービスよりもジムを大切にお願いしますねあっかんべーチョキ

 

今回は出場者が30名でしたが、年内に告知するので40人以上は参加してもらえることを目標としますニコニコ

 

そして外のスパーリング大会も、みんなで応援に行けたらと思ってますチョキ

 

 

そして毎回1周で終わらず2週目は僕、北條さん、喜代志くんも入ってスパーリングをおこないましたウィンク

 

北條さん!喜代志くん! ありがと〜イケテル

 

さすがに疲れました汗

 

ヘロヘロな姿を晒しちゃいましたねたらーっ

 

 

なので焼肉を北條さんとイケテル

 

恒例でするんるん

 

 

明日は木曽川店はお休みとなってます猫2

 

サーフィンを喜代志くんと今日の夜から出発し、満喫してきますチョキ

 

 

安全に帰ってくることに集中しますイヒヒ

 

それでは皆さん、今日はお疲れ様でしたニコニコ

 

 

 

では!

 

またパー

 

msas-ozeki * - * 19:01 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

ベストボディージャパン 津大会の巻

 前回のベストボディー岐阜県大会で入賞した兼松さんがリベンジパンチ

 

昨日おこなわれたベストボディージャパン津大会に出場しましたウィンク

 

結果は準グランプリぴかぴか

 

1505705197297.jpg

 

全国の切符をゲットしたそうですイケテル

 

1505705200409.jpg

 

それにしても凄いです!!

 

凄くストイックに追い込み、努力してる姿をみてるので凄く嬉しいですラッキー

 

こういった大会に出場することにより身体に変化がみえてきたみたいで、ボディーメイクしたい方は大会を目標にしたほうが絶対に良いと思いましたイケテル

 

ボクシングも目標がないと頑張れないのは一緒ですねウィンク

 

DSC_1229.JPG

 

最近は女性の方も筋トレに関心をもつようになり、みんなの意識がかわってきましたてれちゃう

 

兼松さんは優しく教えてくれるので筋肉について聞いてみてくださいねウィンク

 

きっと経験に基づいたアドバイスをしてくれますチョキ

 

全国大会 楽しみにしてますラッキー

 

 

それではイヒヒ

 

またパー

msas-ozeki * - * 13:54 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

合同スパーリングの巻

 2日前の内容ですが、和光ボクシングジムのアンダージュニアで活躍するアオイ君とカイセイ君がスパーリングにきました!

 

よく考えたら来月から愛知県予選が始まりますね汗

 

ほんとあっという間ですたらーっ

 

 

アオイ君、カイセイ君は東海、東日本と一緒に戦ってきた仲間で、マツオジムのキッズ達と熱いスパーリングをしてくれましたイケテル

 

DSC_1225.JPG

 

ナミキも上級生の選手に揉まれて頑張ってましたイヒヒ

 

DSC_1226.JPG

 

カズは中指を立てる歳になりました猫2

 

セイナは・・・ふぅ〜ん

 

 

そして今日は日本を代表する井上選手の試合!! 

 

まだ始まりませんが汗

 

DSC_1227.JPG

 

ジムで珈琲を飲みながらゆっくりとラッキー

 

 

 

ちなみに今日は休館日でジムはお休みですニコニコ

 

試合は録画してありますチョキ

 

 

そして来週の17日(日)の13時半からキッズのスパーリングをしますぴかぴか

 

時間としては1時間半くらいかなぁラッキー

 

ジムの混雑を避けるため、入館者数の少ない時間を選びましたチョキ

 

ご協力お願いしますニコニコ

 

 

 

それではイヒヒ

 

またパー

 

msas-ozeki * - * 12:08 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ